筑紫野市二日市/内科/リウマチ科/膠原病疾患/禁煙外来に対応。

tel.092-921-0805

予約に関するお知らせ
感染予防のため完全予約制にしています。
 
待合室の混雑、待ち時間を避けるためご予約の枠を限定しています。
予約枠があるところでご案内いたしますので、ご協力お願いします。

初診の方、感染症の方も必ず事前にご予約ください。
 
初診の方は基本的に 
月・火・水・金曜日受付時間 11時~11時30分   16時~17時   

木・土曜日受付時間  12時~12時30分 


再来ご予約の患者様の診療終了後の診察になります。
 
感染症の症状(発熱・咽頭痛・咳・下痢・嘔吐など)がある方は事前にお電話でご予約いただき

電話受付時間  診療日の10時~11時30分
専用ダイヤル 080-5802-6916
※なお専用ダイヤルは感染症の受付及び問診専用のため通常の連絡、時間外の対応には使用できません


基本的には看護師が電話で問診を行い、お車まで院長が診察に伺います。
感染症の症状がない患者様の診察終了後になります。
 
定期受診のご予約の方も感染症の症状がある場合は必ず感染症の症状がある方の時間帯での受診をお願いします。
(お電話でご連絡ください)
 
急を要する症状がある場合はご予約にかかわらず、早急にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 
どうぞ、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。